神奈川・東京でブランド買取、出張買取・宅配買取なら|リフレ

個人情報保護方針

  • HOME »
  • 個人情報保護方針

名称未設定-7

■個人情報保護方針について

リフレ(以下「当サイト」といいます)は、当サイトをご利用になる方(以下「利用者」といいます)のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に細心の注意を払い、これを適正に取り扱います。

■個人情報の取得の目的

個人情報取得とその利用目的は以下の通りです。

  • (1) 当社の商品又はサービスを提供するための業務上の連絡
  • (2) お問い合わせに対する回答
  • (3)法令により正当な理由で開示を求められた場合

■個人情報の第三者への開示

原則として、利用者本人の同意を得ずに利用者の個人情報を第三者に開示することは致しません。
ただし、以下の場合は関係法令に反しない範囲で、利用者の同意なく利用者の個人情報を開示することがあります。

  • (1) 利用者が第三者に不利益を及ぼすと当社が判断した場合
  • (2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
  • (3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることが困難である場合。
  • (4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
  • (5) 裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合。
  • (6) 利用者本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合。
  • (7) 法令により開示または提供が許容されている場合。
  • (8) その他利用者本人へサービスを提供するために必要であると当社が合理的に判断した場合。

■免責事項

以下の場合は、第三者による個人情報の取得に関し、当社は何らの責任を負いません。

  • (1) 利用者自らが当社のサイトの機能または別の手段を用いて特定の企業に個人情報を明らかにする場合。
  • (2) 当社のサイトからリンクされる外部サイトにおいて、利用者から個人情報が提供され、またそれが利用された場合。

■個人情報の管理について

当社は個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩などの危険に対し、技術面及び組織面において必要な安全対策を継続的に講じるよう努めています。また、当社は個人情報の保護に関する法令、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

■宅配買取申込み

■宅配買取申込み

出張買取予約カレンダー

2017年8月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
×
27
28
29
30
31
   
2017年7月

■選べる買取方法

出張買取

出張買取:東京神奈川にお住まいの方

宅配買取

宅配買取:全国対応

■宅配・出張買取対象商品

買取実績
取扱い商材
取扱いブランド
買取できないもの
より高く売るためのコツ

■ブランド買取リフレについて

査定士紹介
高価買取できる理由
お客様の声
よくある質問

■会社の取り組み

環境への取り組み
コピー商品撲滅への取り組み
査定士ブログ
  • facebook
  • twitter

■サイト内検索

( ブランド名などで検索!)
PAGETOP